スポンサーサイト


約7か月ぶりのジョギング

左ふくらはぎの筋部分断裂からおよそ7か月と少し。
あれ以来初めてのジョギングを約30分。

運動不足や寝不足、仕事の忙しさやらでシャッキリしない体に心地良い疲労。

やっぱり全身に血を巡らせることは大事なのかも。

サボっていたブログ。
読むのも書くのも少しずつ再開しようと思います。

ジョギングシューズ部分


画像はジョギングシューズの一部分。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしい

サンフラワーさんへ

鹿の角探しは面白そうですね。
実は大阪でも北部ではシカが増えていて、角を見つける人がちらほら。
(生駒山系ではいまのところシカは居なくて、大型の哺乳類はイノシシだけです。)

さて、わたしは3日ほど走ったら足が異常に痛くなって一時は歩くのに困るほどに。
というわけで今はまた走るのをお休み中。
本当に控えめに大人しくゆっくりと走っただけなんですけど、7か月のブランクは大きかったようでトホホな状態です。
けっこう歩いても大丈夫になっていたのに、やっぱりもう若くないって自覚が必要なのかもしれません。

こんにちは♪

ジョギング、健康的でいいですね!
最近、運動不足なわたしですが、、(´^◇^)
鹿の角を探しに、徳島県の佐那河内村・大川原高原に行って来ました。鹿と言えば奈良公園なんですけどね、今回は徳島へ。鹿の角が生え変わるためポロっと落ちたであろう、その角を見つけに。
延々…歩きまわったけど、わたしはゲットできなくて。残念。
運よく見つけた方に見せてもらった角は、4つに枝分かれしていて、推定4才くらいの立派なものでした。
子供向けの探険ツアーでしたが、面白かったですよ。

ジョギングがんばってください!快眠できそう!!




たっくんへ

山歩きはいい運動になりますよね。


筋部分断裂をする前は結構体を動かしていたんですけど、
私はもう若いとは言えないので、怪我の回復に時間がかかるし、もとの調子に戻すのも容易ではありません。

30代は山歩きをしていたので、そのために走りこんだりしていたんですけどねぇ。

No title

運動不足は怖いですよね。
僕は夜景スポットへ行くため、山歩きをよくするので
それを運動思ってやっていますww

コメントの早さにビックリ

ななこさんへ
お久しぶりです。

それにしても相変わらずすごい時刻にコメントでビックリです。

5本指シューズ?? 
世の中の移り変わりについていけてませんが、山仕事用の地下足袋なら持ってるんですけどね(笑)

わたしは長距離が苦手でとてもマラソンなんてできませんが、少しは体を動かさないとと思ってます。

ほんとに寒さで縮こまったからだがほぐれるようで、今の季節に走るのは気持ちがいいですね。

お久しぶりです☆

お忙しいのかな~と思っていましたが、お元気そうで何よりです!

ランナー復活おめでとうございます!
そしてカッコいいシューズですね。
いま5本指シューズとか色々出ていて興味津々です。(私は中央区民だったので、家~大阪城の外周を時々走ったり、大きなレースの応援によく行ってましたー!)

先月、2年ぶりのジョギングにチャレンジしましたが、まだ体力的に無理のようで諦めました。でもいつかフルマラソンを完走したいです☆

今の季節、走ると気持ちいいですよねー!!!
プロフィール

オフィス・ニシキ

Author:オフィス・ニシキ
大阪府在住
個人事業者
ブログもホームページも初心者です。
サイトはこちら
site_of_nishiki
プロジェクトワイルド・エデュケーター
2級カラーコーディネーター
危険物取扱者(乙種全類)
狩猟免許(わな猟)
第二種電気工事士
野崎・飯盛の山と緑を保全する会:会員
公益社団法人大阪自然環境保全協会:会員(NOB27)

FC2カウンター
2011年8月からのアクセス累計
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

