

ハクキンカイロと便利グッズ

年寄りくさいと言われそうなグッズなのに、これほど好意的な反響があるとは思いませんでした。

で、調子に乗って便利グッズのご紹介。

ハクキンカイロとカバー

左から、オリジナルのハクキンカイロのカバー
中   近所のスーパーで買った厚手の懐炉カバー(どうやら使い捨て用だったみたいだけど)
右   ハクキンカイロ本体

オリジナルのカバーは、新品のハクキンカイロが絶好調で発熱すると熱くて困ります。
厚手のセーターやフリースの上に懐炉をあてるのも手ですが、厚手のカバーがおすすめ。


懐炉用ベルト
懐炉用ベルト
おととしの冬にホームセンターで売れていたやつ。
これが有ると無いでは大違いです。
ハクキンカイロは使い捨ての懐炉に比べて重量があるし、張り付けることが出来ません。
そこでこんなベルトが有るととっても便利。
懐炉とカバーとベルト
今使っているのはこの組み合わせ。

おすすめです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハクキンカイロの人気

遮断鉗子さんからはじまって、ガールズさんたちにも好評のハクキンカイロ。
おまけに「かわいい」なんて言葉が出てくるとは思いませんでした。

近所のスーパーで売っているカバーには、もっとかわいいものがあって、
かわいすぎておっさんが持つのは恥ずかしいようなものがたくさん。
(動物だとか、キャラクターものなどなど)

東京のハクキンカイロ事情も興味あるところです。
ななこさん、情報があればよろしくお願いします。
(リーダーは許してね。)

それでね、このFC2のブログにはアクセス解析機能というのがあって、
検索のキーワードとその訪問者数が分かります。
そしたら、ハクキンカイロのことを掲載してから
ハクキンカイロとか火口とかでの検索が多いこと!
結構人気があるみたいです。

かわいい☆

本気で欲しくなりました!東京はどこで売っているんだろう。調べてリーダーに報告しますね☆

ほんと!かわいいですね!昔は赤のコールテン地のような袋しかなかった記憶が。
ベルトがあるんですねー。これは便利かも(^-^)/

カバーがとってもかわいいですね♪
プロフィール

オフィス・ニシキ

Author:オフィス・ニシキ
大阪府在住
個人事業者
ブログもホームページも初心者です。
サイトはこちら
site_of_nishiki
プロジェクトワイルド・エデュケーター
2級カラーコーディネーター
危険物取扱者(乙種全類)
狩猟免許(わな猟)
第二種電気工事士
野崎・飯盛の山と緑を保全する会:会員
公益社団法人大阪自然環境保全協会:会員(NOB27)

FC2カウンター
2011年8月からのアクセス累計
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

