スポンサーサイト


更新頻度低下の見込み

ブログに載せたいネタはあるのですが、文章を考えたり画像を用意したりという時間がしばらくはまとまって取れそうもありません。
というわけで、しばらくブログの更新頻度が低下しますがご了承ください。

で、私がどれだけ動くものを写すのがヘタクソかという事例を。

ラッキー
ペロリッ



ラッキー
フンッ

ラッキー君をモデルに、かわいい系の画像をとってお茶を濁そう、
あわよくばこんなにかわいい写真も撮れますということにしようと思って公園へ行ったのですが、
全くジッとしてくれない上に、カメラの方から目をそらすばかり。
他のわんこも結構いたのでリードを放すこともできず、なんだかなぁ、な画像ばかりになってしまいました。
その日の午後の会議でいろいろと大変なことが発覚。
というわけで、ブログを見に来ていただいた方には申し訳ないのですが、
更新の頻度やコメントへの返信が低下しそうなのでご了承ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なご縁のつながりがあられたんですね(^_^)

どんな意味があるのかな☆わくわく

(^_^)

EAGLEとHAWK

鷲と鷹 とえいば 愛媛大学の H鷹さんも 鷹が付いてる。 最近のこのワシタカ類のつながりはなにかある?

ドイツに縁あり

ななこさん みなささんへ

ガールズトークの日程、了解です。
☆、顔文字、~の使い方に磨きをかけておかなければなりませんね。

いま、仕事の日程が詰まってきてブログのチェックや更新の頻度が低下てますのでご了承ください。

ところで先日来、朝から晩まで使っている CAD (パソコンで設計をするソフト) は英語版なのですがドイツの会社が作ったものです。
日本語の文字を入力できないという残念な部分はあるものの、このCADなしでは今回の仕事はできないところでした。
ここにコメントをいただくガールズさんたちは日本在住ですが、ドイツつながりですよね。
なんだかドイツには縁があるみたいです。

このCADの名前はEAGLEというのですが、日本語にすると鷲。
鷲と鷹の区別って一般にははっきりしないような。
で、ブログつながりで鷹匠さんとも知り合い、そのつながりで骨を愛する獣医さんとも知り合いました。
実はその獣医さんは「なにわホネホネ団」をよく御存じで、
その「なにわホネホネ団」は私も無関係ではありません。
(私は団員ではありませんが)
なんだかちょっとずつ関連があるようなないような。
縁は不思議なものですね☆

こんばんは☆

こんばんは☆
ラッキー君、お元気ですか?
あ、ニシキさんもお元気ですか?(笑)
私は相変わらず元気で〜す☆いぇい

第2回ガールズトーク、日程が決まりましたね!楽しみにしていま〜す!

師走になり、お仕事もお忙しいかと思いますが、急に寒くなってきたので風邪やケガに気をつけてくださいね(^_-)-☆

また遊びにまいりま〜す(^O^)/

ニシキさん

どっちかなあと思ったんですけど
チワワだったのですね〜♪
華やかお耳がパピヨンぽいですよね。どちらにしてもかわいいです☆わんわん

~~~~

ななこさんへ
こんばんは☆
ラッキーは男の子ですよ~
あと2か月で2歳です☆
公園は大阪市内の「鶴見緑地」で~す。
11月3日のブログに写っているカワセミがいるところです(^_^.)

早くもSTEP3!!
ついていくのが大変です☆ヒィー

こんばんは☆

ラッキーちゃん、かわいいですね〜!!!おいくつですか〜?男の子ですか〜?女の子ですか〜?
そしてこの公園はどこですか〜?これからの季節、紅葉が美しそうですね〜☆

ところで、ニシキさん!凄いですね☆☆☆
記号も絵文字も、自由自在に使いこなされて、もう完璧じゃないですか〜!!!
さ・す・が〜です!

ということで、STEP3に進みま〜す!
そうで〜す!次は「〜」で〜す!

あまり使いすぎると、上記のように面倒臭い文章になるので、ご注意ください☆

ほんとかなぁ

かるかんさんへ
書き忘れてました。
紛らわしいのですが、一応チワワだそうです。
チワワにしては大きいし、この毛の生え具合なのでよく「パピヨンですか?」と聞かれます。
ほんとにチワワなのかなぁ?

かるかんさんへ

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
ラッキーの画像は11月20日(日)に写したのですが、その日の午後の会議でとんでもない日程に巻き込まれていたことが発覚。
淡々と進められると聞いていたのとなんだか違う。
行きがかり上、私がある程度の設計を進めないとほかの人も動けないことになっていました。
いま、ちょっと区切りが良いところなので、日が沈む前に気分転換に散歩に行こうかと思ったところです。
まだまだ続くんですけどね。
(あっ、つい愚痴ってしまいました。ごめんなさい。m(__)m)

あんまりブログを更新しないのも如何なものかと思い、ラッキーの画像は恥を忍んで出しました。
ほんとに動くものを写すのは苦手なんです。
彼にとっては広々としたところに行けてルンルンだったと思いますけど。

ハッピーちゃんにリードを付けてお散歩?
ウサギさんのお散歩は珍しいから私も引き寄せられそうです(^_^.)

こんにちは

お忙しいと思ってコメント控えてました☆


ラッキーちゃん可愛いすぎます!ナイスショットですね!!パピヨン?ですか?お洒落なリードをつけてもらって幸せそうです。


ちなみにわたしが昔飼ってたウサギはハッピーちゃんといいました!リードつけて公園を散歩していたら、近所の子供が珍しがって集まってきたのを思い出しました(^_^)

プロフィール

オフィス・ニシキ

Author:オフィス・ニシキ
大阪府在住
個人事業者
ブログもホームページも初心者です。
サイトはこちら
site_of_nishiki
プロジェクトワイルド・エデュケーター
2級カラーコーディネーター
危険物取扱者(乙種全類)
狩猟免許(わな猟)
第二種電気工事士
野崎・飯盛の山と緑を保全する会:会員
公益社団法人大阪自然環境保全協会:会員(NOB27)

FC2カウンター
2011年8月からのアクセス累計
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

