fc2ブログ

天気予報は予報だもの

昨日から、天気予報の気温が大きく変わっている。
今日も明日も33度を軽く超える予報だったのに、今日は30度に届かず、
先ほど予報を見たら明日の予想気温も大きく下げられていた。

まぁ、予報だものね。
こんなこともあるよね。
しょうがないよね。

気温が下がったおかげで、よく眠れた気はするけれど、
気温の変化の激しさに体調が追い付かない感じ。


昼間に少しセミの声が聞こえたけれど、遠すぎてよくわからなかった。
私の家の近くではツクツクボウシやヒグラシの声は聞こえないだろうなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス・ニシキ

Author:オフィス・ニシキ
大阪府在住
個人事業者
ブログもホームページも初心者です。
(あれ!気づいたら10年以上やってた。)
プロジェクトワイルド・エデュケーター
2級カラーコーディネーター
危険物取扱者(乙種全類)
狩猟免許(わな猟)
第二種電気工事士

FC2カウンター
2011年8月からのアクセス累計
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: