スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先 花と太陽

あけましておめでとうございます。
新年最初のブログ書込みは私がおじゃましているブログのご紹介。

花と太陽 http://tannpopo615.cocolog-nifty.com/blog/

たんぽぽさんのブログで
「超健康優良児の長女と重症心疾患持ちの長男の子育てつづり~」です。
2007年生まれの長男君は手術が成功してかなり元気になりこの春は小学校入学。

それまでの道のりはたんぽぽさんのブログを読んで頂くとして、
私のお気軽、おちゃらけブログからリンクを貼らして頂くのはちょっと気が引けて遠慮していたのですが、
長男君が元気そうなのでこの度ご了承頂きご紹介です。

先天性の重度の心臓疾患を持って生まれてくる赤ちゃんとなると、
赤ちゃん本人はもちろん大変ですが、お母さんも不安がいっぱい。
そんなお母さんたちがたくさんこのブログを参考にされているようで、、
コメントでは経験を活かしていろいろと相談にも対応されています。

既にリンクさせて頂いている小児心臓外科医の遮断鉗子さんのブログ(現在お休み中)つながりでもあります。

今年最初のブログ書込みに「花と太陽」というタイトルは、パーッと明るい年になりそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

子育て中心に移行ですね

たんぽぽさんへ
闘病から子育てに関することに記事の比重が移ってきたということは何よりですね。
でも、今まで書いたことがこれからも同じようなお母さんたちの参考になるはず。

こちらこそよろしくお願い致します。<(_ _)>

ありがとうございます

このたびは過分なるご紹介をしていただきたいへん恐縮です。

同じような立場のかたに何かお力になれば幸いだと思っております。・・最近は闘病から離れた記事が
多くなってますが・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

プロフィール

オフィス・ニシキ

Author:オフィス・ニシキ
大阪府在住
個人事業者
ブログもホームページも初心者です。
サイトはこちら
site_of_nishiki
プロジェクトワイルド・エデュケーター
2級カラーコーディネーター
危険物取扱者(乙種全類)
狩猟免許(わな猟)
第二種電気工事士
野崎・飯盛の山と緑を保全する会:会員
公益社団法人大阪自然環境保全協会:会員(NOB27)

FC2カウンター
2011年8月からのアクセス累計
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。